2015年01月19日

ハーブ浴

こんにちは!
今日は1月、2月限定の新メニュー「ハーブ浴」をこわたがご紹介いたします


IMG_7462.JPG
今回撮影の協力をお願いしたのはMダックスのジョジョくん
ちょっと緊張気味?!笑


まずは爪切り、足裏バリカン、お腹バリカン、肛門バリカン、耳掃除を済ませて
シャンプー台へレッツゴー


IMG_7468.JPG
お家ではお水を嫌がるというジョジョくん。。
お店ではシャワーもシャンプーも超いい子
お顔もゴシゴシ、、、



シャンプー剤をしっかり洗い流している間に
隣の浴槽ではお風呂の準備!


IMG_7471.JPG

IMG_7481.JPG
10分間じっくりと抽出したハーブのエキスを36度のお湯の中に注ぎ込みます。
この温度はわんちゃん達にとってちょうど気持ち良い温度ですいい気分(温泉)犬
抽出するのに使ったハーブの入った袋はふきんに包みます



そして出来上がったハーブのお風呂にジョジョくんも移動〜
IMG_7484.JPG
、、、ドキドキ。
IMG_7485.JPG
ちゃぽん。
「あったかい、、。気持ちいいかも
IMG_7499.JPG

IMG_7501.JPG
ふきんで包んだハーブを体に直接すりすりかわいい
IMG_7503.JPG
ほっこり




10分間お風呂でまったりしたあとは、、

IMG_7519.JPG
ドライング
どんどんふわふわに、、


IMG_7543.JPG
じゃーん

保湿効果のあるハーブのおかげで仕上がりは
ふんわりしっとり

ハーブの良い香りもするので思わず抱きしめてくんくん匂いたくなっちゃいます(笑)



ハーブ浴のコースには
IMG_7532.JPG
口中ケア

IMG_7561.JPG
肉球クリーム

もセットとして付いていてます




愛犬たちへのお年玉としておすすめです
いかがでしょうか〜?


ハーブ浴(1月2月限定)

小型犬  2000円⇒初回1500円
中型犬  2400円⇒初回1900円
大型犬  2800円⇒初回2300円

※シャンプー料金が別途必要です。
posted by ハローズドッグ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする